ソニーネットワークコミュニケーションズ公式note

ソニーネットワークコミュニケーションズの公式noteです。このnoteでは、わたしたち…

ソニーネットワークコミュニケーションズ公式note

ソニーネットワークコミュニケーションズの公式noteです。このnoteでは、わたしたちが大切にしていることや、今取り組んでいることなどをお知らせしていきます。

マガジン

  • #わたしのCHANGE ~働くうえで大事なこと~

    ソニーネットワークコミュニケーションズの行動指針(※)は、それぞれの頭文字をとると「CHANGE」になります。その「CHANGE」を体現している社員の価値観やキャリアを深掘りしてご紹介します。 ※ソニーネットワークコミュニケーションズの行動指針:「Challenge リスクを取って、自ら攻める。」「Higher speed 変化のスピードを、進化のスピードで超えていく。」「As one 共創が、進化と成果を生み出す。」「No other 自分たちだからできる変革を、誰にもできない変革を。」「GEnerate 変革の熱源になる。」

  • イベントレポート

    新サービス発表会やトップ対談など、ソニーネットワークコミュニケーションズに関連する各種イベントのレポートです。

  • UNLOCK NEW YOU

    NUROが解き放つ、様々な人や企業の新たな可能性とは――。 ブランドスローガン「UNLOCK NEW YOU」をテーマに、NUROブランドの各サービスがUNLOCKするものは何か?など携わる社員へのインタビューを中心にお届けします。

  • 編集部より

    このマガジンには、編集部からのお知らせなどをまとめています。

  • サステナビリティ

    ソニーネットワークコミュニケーションズのサステナビリティに関する情報、取り組みをお届けします。

ウィジェット

記事一覧

何を変えて、何を変えないか――。葛藤の末にたどり着いた"ありたい姿"と"メッセージ"【「NURO」リブランディングの舞台…

2021年9月に、包括的ネットワークサービスとして生まれ変わった「NURO(ニューロ)」。 動画配信サービスやオンラインゲームが身近なものとなり、多くの企業でテレワーク…

はじめまして。ソニーネットワークコミュニケーションズです。

はじめまして。ソニーネットワークコミュニケーションズnote編集部です。 この度、noteのアカウントを開設することとなりました。 多くの人が集まるnoteという街でこれか…

何を変えて、何を変えないか――。葛藤の末にたどり着いた"ありたい姿"と"メッセージ"【「NURO」リブランディングの舞台裏】

何を変えて、何を変えないか――。葛藤の末にたどり着いた"ありたい姿"と"メッセージ"【「NURO」リブランディングの舞台裏】

2021年9月に、包括的ネットワークサービスとして生まれ変わった「NURO(ニューロ)」。

動画配信サービスやオンラインゲームが身近なものとなり、多くの企業でテレワークが導入されるようになった今、高速回線はもはや当たり前の存在として生活に溶け込むものとなりました。

“インターネットをベースとして、より多くの人の毎日を便利で快適にし、感動を届けたい”

そんな思いから「NURO」は新しく生まれ変

もっとみる
はじめまして。ソニーネットワークコミュニケーションズです。

はじめまして。ソニーネットワークコミュニケーションズです。

はじめまして。ソニーネットワークコミュニケーションズnote編集部です。

この度、noteのアカウントを開設することとなりました。
多くの人が集まるnoteという街でこれから発信を始めていくことについて、わくわくしています。

初めての今回は、このnoteを立ち上げた経緯や思いをお伝えしたいと思います。

ソニーネットワークコミュニケーションズとは?ソニーネットワークコミュニケーションズは、19

もっとみる